映像制作 C-Innovation公式ブログ

都内にて映像制作を行っている団体のブログです。

5月。

こんにちわ。ご無沙汰しております。

C-Innovation オクシタでございます。

5月に入りましたね。観光地等は凄い混みようだと思います。

先日は、某有名ロックシンガーのライブに技術サポートで参加致しました。


やはり一流の方はすごいですね、思わず圧巻してしまいました。

ファンサービス等も太っ腹でお客さんも大満足だったのではないかと思います。

 

さて、5月に入りまして、すでに案件等が入っております。

イベント撮影多め、配信等の技術もありますが。どのイベントも楽しみです。

 

年明けのブログにてスイッチャーの導入を検討していると書いたのですが、この度

スイッチャーを導入致しました!

現場でリアルタイム処理ができるのでライブイベント等にもってこいですね。

(PinP(小窓)ができませんが最大6カメ接続が可能です)

気になるお値段は、+3万円になります。配信と組み合わせればとてもいいと思います。

 

イベント撮影・配信のご用命はC-Innovation までどうぞ!