映像制作 C-Innovation公式ブログ

都内にて映像制作を行っている団体のブログです。

2015年もお世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

残すところ数時間で2016年の幕開けとなります。

 

数年ぶりに紅白歌合戦を見ているのですが、スイッチングやカメラワークなど

勉強になりますね。特機もすごいことになってます。

年越しそばも食べましたので後はおやすみだけです。

 

私どもは5日より営業いたします。

返信等お手数ですが今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

来年も何卒宜しくお願いいたします。

 

※HPデザイン変更の機会にとブログをはじめてみることにしました。

現場での画像や詳細等について書いていければなと考えております。