映像制作 C-Innovation公式ブログ

都内にて映像制作を行っている団体のブログです。

レンタル品。

こんにちわ。C-Innovationです。

先日とあるイベントの撮影がありました。

基本的にはこちらで用意した機材を使うのがベストなのですがそうもいかない時ってありますよね。

 

そんな時頼りになるのが機材レンタル屋さんです。

とてもリーズナブルな価格で高級品を貸し出してくれます。

もちろん操作方法などのアフタサポートもばっちりです。

 

今回は、ビデオエイペックス様にて映像伝送用にBNCケーブル60mをお借り致しました。扱いやすい3Cタイプで取り回しも非常に楽でした。

もちろん、問題なく伝送もできて無事に終了することができました。

色々と週末プラン等のプランニングも充実しているのでちょっと借りるには持ってこい出ないかと思います。PCレンタル等も行っているようです。

 

困ったときの機材レンタル屋さんですね。

 

ビデオカメラのネットレンタル

 

イベント撮影・配信のご用命はC-Innovation までどうぞ!